小雪嬢のドナドナとジェルネイル | 黒柴毛玉〜ズこたこゆ時々日常

黒柴毛玉〜ズこたこゆ時々日常

今は離れて暮らしているわんこ達と
私の日常を拙い文章で綴る日記です∩^ω^∩

こんにちは。


また胃腸炎が蔓延しはじめた我が家です。

餅粉が木曜日の夜に嘔吐、下痢がはじまり
治ってきたかなーって頃に
花子が嘔吐、下痢。

これはまた家族に準備に菌が訪問してくるやつや!₍₍ ◝(  °ཀ゜))◟ ⁾⁾

明後日からの仕事復帰にいろんな意味で不安しかない私です。


こちらの子のみドナドナされました
マイクロバブルなるもの追加で。

いまこんなドヤってる顔してるけど、入り口に知らない犬がグレートに入って吠えられてビビってなかなか入れなかったのしってるんだからね!

こちらはお留守番組

何故か小雪の寝床で寛ぐ小太郎


ブタさんは荒々しい渦しかしらないんじゃない?(洗濯機)

食べ物ではないでしょう。


お母さんに直談判!!

さー…結果は次のドナドナで…笑笑



暗いところで撮ったらシェルのキラキラ感がなくなってしまいました…が、わたし的に好きなネイルになりました。

シェルの埋め込みジェルが厚くなるので時間もかかります。
そして安物をつかっているのかゴツゴツになるので私は一度硬化してから削ってます。

こんな気に入ったネイルですが…
明日にはオフし無ければ…

職場のネイルの基準オッケーなラインがだいぶ厳しくなったそうで…
ん?いや、これくらないから大丈夫かな?
いや、復帰初日からから注意されたくないけど…
と悩んでおります。

こうゆう時に限ってネイルもしっかりくっついてくれてるもので…

本音はオフしたくないです←
でも怒られるのは嫌です←


グレー系の色もダメだと言われてるようなので
やはりオフの方向性でやろうとおもいます。
えぇ、いい大人なので!!\( ˆoˆ )/w