大きい毛玉と小さい毛玉とHOMEIネイル | 黒柴毛玉〜ズこたこゆ時々日常

黒柴毛玉〜ズこたこゆ時々日常

今は離れて暮らしているわんこ達と
私の日常を拙い文章で綴る日記です∩^ω^∩

こんにちは

子供の洗濯物が多くて困ってます私です( •̅_•̅ )

タオル6枚ハンカチ6枚
ズボン8本シャツ8枚
靴下8足etc
これが毎日の洗濯にプラスです_:(´ `」 ∠):_

知人のお子さんは5人なので、それを考えたら恐怖ですね笑




こちらはココたんの分身です

恐るべき換毛機⸜( ´ᐞ` )⸝
ドナドナされて…
きれいになりましたよ!

可愛いですねー
あの胸のあたりに顔を埋めたい!


う、うん。


可愛いでしょアピールが凄いですね\( ˆoˆ )/


もうどれくらい犬達とあっていないんだろうか?
早くコロナが終息してくれるといいのですが…



最近のネイルはこんな感じで…



遊んでます(*'-'*)

在宅勤務が終わったら大人しくします。




早く終息してほしいのですが
緊急事態宣言の解除はまだ早いんじゃないかとおもいました。
完璧に解除というかたちは早いのでは?と…

緩和や解除で再発なんて…1番嫌ですね。


どうか早く終息しますように。