毛玉ーずの仲間と私事 | 黒柴毛玉〜ズこたこゆ時々日常

黒柴毛玉〜ズこたこゆ時々日常

今は離れて暮らしているわんこ達と
私の日常を拙い文章で綴る日記です∩^ω^∩

初夏ですね
梅雨の前に初夏ですね。
今日もあついです

昨日、餅子が夜中に起きてしまい
薬を飲んでいたら寝落ちしてしまいました。
餅子は1人でマットレスから降りて隣のおもちゃが置いてある所で1人で遊んでた模様ですw
おもちゃの音で起きたらいなくて、焦って名前を呼んだらもどってきてくれました( ⊙ ◇ ⊙ )

いつかの冬…
雪が恋しい季節ですね。


こちらもいつかの小太郎


ちっこいです。


そして、先日の花and毛玉ーず

おすわりのコマンドに従う我が娘。

私は人間を産んだとおもっていたのですがね






昨日、花子の3歳検診があり行ってきました。
ちょっと色々ショックで
自分ではそう思ってなかった事を指摘され、
大丈夫だよと言葉が欲しくて思わずバァバ(母)に電話してみたり(笑)

子育てってやはり責任が重い。
当たり前ですね。
人1人の人生の基礎ですもんね。

_:(´ `」 ∠):_

最終的には悩んだってしょうがない!って事なのでww今から会社にいってきます!!\( ˆoˆ )/

あ、皆さんのところは給付金きましたか?
我が家はまだです。

待ち遠しいです

ささやかながら1人好きな食べ物を買うことにしました笑