行き場のない思いを綴った日記 | 黒柴毛玉〜ズこたこゆ時々日常

黒柴毛玉〜ズこたこゆ時々日常

今は離れて暮らしているわんこ達と
私の日常を拙い文章で綴る日記です∩^ω^∩

こんにちは。

子供達が寝ている間にポチポチしてます私です

本当、Amazonとかだめ。

ボタン押すだけで商品買えちゃうから。←



今日は私の行き場のない怒りを代弁してもらいます。






保育園では泥遊びというものがあるんです
水と土で本当に泥遊びをします。(当たり前か)
花子は毎日ぐっちゃぐちゃのどろっどろっな状態で泥遊びの服が返ってきます

先日は天気が悪く泥遊び用の服がかわかず、
てんきもわるいからやらないかなー
なんて思いながら
先生に確認した所、分からないとの回答で

泥遊び用の服を持ってきてないので黒っぽい着替えで代用してください。

と伝えた所

『分かりました。黒っぽい汚れても良さそうなもので代用しますね』

と仰っていただきました。



うん、ズボンは真っ黒のものを代用してもらいました。黒いしね、目立たないですよ。
ありがとうございます




だけどね…先生、

上に着てた服が真っ白って
どういう事なの??

ヾ(:3ノシヾ)ノシ

たしかに、普段から保育園に持っていく着せていく服は汚れてもいいものにしてますよ

だけどね、真っ白な毛玉もない綺麗目な白をね使わなくてもいいじゃない!先生!!涙
手洗いする時にタオルに包まれてる泥遊び用の服を出してビックリですよぉ!!



白さの面影もないです。笑


でも、忘れたのは私だし
適当に選んで下さいと申したのも私だし
別に高価な服ではないし
なんならセールの500円くらいの服だし笑



と…言う怒りというか突っ込みたいというか…行き場のない気持ちです。



ごめんね笑