毛玉ーずと給付金の使い道 | 黒柴毛玉〜ズこたこゆ時々日常

黒柴毛玉〜ズこたこゆ時々日常

今は離れて暮らしているわんこ達と
私の日常を拙い文章で綴る日記です∩^ω^∩

こんにちは。

2日連続でお休みを貰ってる私です。

なんで子供がお休みの時=ママがお休みなのか
ともんもんとしとります(´-ω-`)

いい加減、旦那の職場の件は労基にいってやろうかなとか…心は荒ぶってます。
正社員なのに有給がないとは何事でしょうね。

今日は花子が熱でお休みですが凄く元気で
こんな感じです。
画像は別日ですが
元気な娘にヒーヒー言ってるわたしです笑




ドナドナされた子も大好きなトリマーさんなのでご機嫌なようですが…

今回はないそうです。

コロナの影響で節約になりまして…


また次ににね!!

って言う私の想像でした←






みなさん、給付金どうされてますか?
我が家は綺麗に消えました。

車検代やら何やらで半分消えて、
もう半分は衝動買いで消えました。

5年間使ってきた230ℓの冷蔵庫さん
画像は借り物です。

手狭になってきてしまっていたので…
新調しました(*^ω^*)


おんなじシャープですが

AI搭載のこやつに買えました。

AIが必要だったかどうかは別として
デザインや電動ドアや製氷機にお掃除機能があったりとで、気に入り
値引き交渉をして←
買いました。

古いものの処分代込みでの値引きをしてもらい希望金額までさげてもらったので衝動買いしました。本当は洗濯機がほしかったのですがね…

この冷蔵庫、賃貸だと入らない所が多いそうで、もってきてもらった業者さんに
ギリギリ入って良かったですね!とか言われて( ˙ω˙ )
ちなみに、入らなかったらどうなるんですか?
って聞いてみた
商品を変えるか、別料金払ってベランダから入れるか
だそうです。

ギリギリ入って良かったです(ㆁ௰ㆁ)

冷蔵庫のWi-Fi設定に1時間程時間を要しましたが…
まぁ、いい買い物ができたかなと思います。



そうだよねー。
私も眠いです。
花子がねるまであと4時間…笑