テレビショッピングとしましまと夜中の餅子 | 黒柴毛玉〜ズこたこゆ時々日常

黒柴毛玉〜ズこたこゆ時々日常

今は離れて暮らしているわんこ達と
私の日常を拙い文章で綴る日記です∩^ω^∩

こんばんは。


毎日毎日、雨でぐずついた天気ですね。

あれ?もう梅雨は終わりました?

花子が嬉しそう傘をさしながら上手に雨の歌をうたっました。成長ですね⸜( ´ᐞ` )⸝


今日も毛玉を使って私の妄想劇が始まります

先日、体調を崩した花子の看病で仕事を休みTVを見ていた時、。。


そう!通販番組が放送されてました


高圧洗浄機がやすくなっていまして
カビや油汚れがミルミル落ちるではないですか!


ベランダの手すりや、床や、外壁にも使えそうですよね!


買ってお母さん(ばぁば!)


なんて世の中うまい話はありません笑

いいなーと思いつつ、テレビを静かに消しました。


最近、潜る事を覚えた餅子です


お姉ちゃんがごめんねをすると
いいこいいこと、妹が姉を撫でます笑

そんな餅子は
夜中一人で起きて、このように潜って
大人のメガネをここにかくしていました。
朝、旦那が困ってました笑