疲れ切った私と、YouTubeはじめたってよ。 | 黒柴毛玉〜ズこたこゆ時々日常

黒柴毛玉〜ズこたこゆ時々日常

今は離れて暮らしているわんこ達と
私の日常を拙い文章で綴る日記です∩^ω^∩

こんばんは⸜( ´ᐞ` )⸝

世の中のハイテクさにはついていけない私です。


ちょっともう
日常生活での疲労感がだいぶあって
画像の加工さえしてないです←

ってね、文字入れるだけなんですけどねー笑



ドナドナデイでもちろんマイクロバブルしたそうです。
コロナで経済状況でも彼女には関係ないそうです\( ˆoˆ )/


小太郎は左前脚がびっこひゃっこになっていたので若干心配です。この方昔から病院がきらいです。



そして!末っ子ちゃん!
お誕生日おめでと!!
もはや8月だっけー?9月だっけー?
なんて思ってる私を許して欲しいです!

まだ3歳なんですね

身体が大きいから忘れがちですが。




そして…なんと
実家の父がですね
YouTubeデビューをしたそうです。

毛玉〜ずの動画を投稿しているそうです。

なのでよければ見てやってください。


私のブログとは関与しておりません笑
気付いたらいいね押してねなんて言われたので_(:3 ⌒゙)_| 

なんならブログも始めたらいいのに\( ˆoˆ )/

最近の私のブログは毛玉ーずとの生活が離れ離れですごく個人的な内容なので
犬ブログとは離れてしまってますよね…
まー、ひっそりとやっていきたいと思います。(ノω`*)


では皆さまいい夢を見てください。