毛玉〜ずとTikTokとネイル | 黒柴毛玉〜ズこたこゆ時々日常

黒柴毛玉〜ズこたこゆ時々日常

今は離れて暮らしているわんこ達と
私の日常を拙い文章で綴る日記です∩^ω^∩

こんにちは

またまた久々の更新です。

コロナの影響でなかなか毛玉ーずに会えません。
戯れたい。
そろそろモフモフ禁断症になりそうです。

花子に毛玉〜ずの動画を見せると
『こっちゃんに会いに行く!』
いやいや、ママも会ってないんだよ。
『会いに行く!』

こんな会話をする程、毛玉に飢えてます。



そうそう、最近じーじが動画をあげているのですが
ついにTikTokまで始めたと笑
下の方にURL貼っておくのでよければ見て下さい。
TikTokのアプリインストールしてない方はもしかしたら音楽が流れないかもしれません。

そして毛玉〜ずたちの講義です


見返りを

要求してます。


彼は自由に部屋をうろちょろしたいそうです。


こちらの方も拗ねております。

いい動画を撮りたいならうまうま進呈してあげて欲しいと思います⸜( ´ᐞ` )⸝

https://vt.tiktok.com/ZSHNwLm9/こちらからみれるかと思います。


最近のネイルです。
今までHOMEIや他のピールジェルを使っていましたが、今回普通のジェルを使いました。

ピールジェルは1週間くらいで浮いてきちゃうので、毎回毎回ネイルをしていると時間がとられてしまって
他の練習ができないので


アセトンでのオフが苦手なので…すが
頑張ります(´・ω・`)


あー、だれか私に掃除のやる気スイッチの場所を教えて下さい笑