秋の毛玉〜ず散歩なんですyo! | 黒柴毛玉〜ズこたこゆ時々日常

黒柴毛玉〜ズこたこゆ時々日常

今は離れて暮らしているわんこ達と
私の日常を拙い文章で綴る日記です∩^ω^∩

こんばんは。

withコロナといわれてますが…
もうね、そんな可愛い言葉じゃないと思ってます。コロナにかかった人(一切接触はありません)から聴いた話だと味覚は本当になくなるんだと…言われました。

_:(´ `」 ∠):_コワイ…


こちらは、毛玉〜ずに囲まれて(たかられて)いる花子でございます。


広い場所で皆んなでお散歩したりしました。


花子は小雪のリードを持ちたがり
小雪はしょうがないと言わんばかりな態度だし
小太郎は我関せずだし
ココは餅子がきになっているし
餅子は久々の毛玉〜ずに犬見知りしてるし笑

なかなか大変でしたが
なかなか楽しいお散歩でした。


花子は小雪をみんなに見せびらかしたくて
いろんな大人に
みてみて!可愛いでしょ!って見せびらかしてました。

お母さんはね人見知りだから恥ずかしいからやめてほしいyo!