家電ブログと運動会なんです | 黒柴毛玉〜ズこたこゆ時々日常

黒柴毛玉〜ズこたこゆ時々日常

今は離れて暮らしているわんこ達と
私の日常を拙い文章で綴る日記です∩^ω^∩

おはようございます

相変わらず偏頭痛で困っています私です


昨日は子供達の運動会でした。


そして、覚えている方がいるかいないか笑
ビデオカメラで去年悩んでいたのを覚えてますか?
そう!今年は買いました!!

悩みに悩んで、運動会の前日に買いました\( ˆoˆ )/
前日に腹を括りました。


写真は真っ白なお手手が現在の小雪嬢


とりあえず、オプション等なしの
必要最低限だけを購入しました。


こちらの画像は借り物です

まず、動画と写真どっちも欲しいって事と手振れ防止とズームの綺麗さで
お値段はなかなかしましたが
こちらにしました。

これよりも安いやつは写真にすると粗くなるとのことでしたので
覚悟を決めました。

だって、これからの運動会や卒園式や行事に使っていくって言うのなら良いものを長く使いたい。

今度はSDカードと、予備のバッテリーセットと三脚を買う予定です。

三脚大事ですね
素手だと思ったよりも疲れて腕がプルプルしだして、手ぶれ補正がもはや意味をなさい状態になってしまい…私が撮った餅子の動画はブレブレでした。
今後三脚がないと私は撮影係をやらせてもらえなさそうです_:(´ `」 ∠):_


そして、これからの時期
こちらの地域にはなくてはならない
ストーブを買いました。
前に使っていたものが冬の終わりに壊れました。
もう使わないようになってだったので
それまで頑張ってくれてありがとうって思います(`;ω;´)
かれこれ…10年以上使っていたであろう…
私のマイストーブさん。お疲れ様でしたありがとう。

そして新しいのはこちら

多分、去年のかな?型落ちしてるから少し安かったのかもしれませんが
前のよりも大きなものにしましたよ。
多分、前のが6畳くらい広さ適用ので
今回のは10畳にしました。
14畳もありましたが、さすがにビデオカメラも買っているので…_:(´ `」 ∠):_
でも6畳で別に問題なくつかえていたんだから
いいとおもうんですよね!!笑


そうそう!運動会ですが

花子は忍者になれると思います。走り方が忍者みたい笑

大きなかぶ を演目でやりました
なんと彼女犬さん役でした!!

少し嬉しいと思いました。(*'-'*)

耳は三角でしたが…何犬でしょうね。