本日の遠賀・・・ | ハチマル×遠賀川×BASS FISHING‼︎

ハチマル×遠賀川×BASS FISHING‼︎

遠賀でロクマル、3200オーバーを・・・獲る‼︎

今日はクラシックの最終プラクティスにいってきました



水温は18℃越え


2℃程上がってますね〜



いたる所にベイトや小バスの姿が




250やK9にチェイスなし



バックラッシュ直して 巻き上げてたら食ってきました 笑




キッズロッドでクランキンでグッドサイズ



めちゃくちゃ絞り込まれてヒヤヒヤもんでした 笑



12月開催のWJBT WINTER FES


ボート おかっぱり 同時開催の大会!


商品も豪華ですね〜☆




夜勤明けで出れない‼︎
コンチキショウ‼︎