WJBT CLASSIC・・・ | ハチマル×遠賀川×BASS FISHING‼︎

ハチマル×遠賀川×BASS FISHING‼︎

遠賀でロクマル、3200オーバーを・・・獲る‼︎


レギュラー戦上位5艇のみのWJBTクラシック!

おかっぱり大会も同時開催!




一斉にフライト



朝イチはフィーディングの魚を求めてスピナーベイトを巻く‼︎






期待していた事故フィッシュは釣れる事はなく



スローダウンして深場をDSで探った1投目で

グッドサイズをキャッチ



シャローはスピナーベイト 要所でDS ビッグベイトを織り交ぜるも反応なし 汗



相方ながれがノンキー ローション 蟹を掛ける 笑



期待していたキーパーは・・・汗




というわけで 1本のみで検量!




5艇中4位でフィニッシュ‼︎


優賞の方はパターンフィッシングで唯一のリミットメイクで優勝

おかっぱり大会も含めてローウェイトだったので
今日のストロングパターンだったようです



参加された皆さんお疲れ様でした




大会後はシャトル+スイングインパクトでグッドサイズを掛けるもフッキングが決まっておらず フックアウト




まぁ こんなもんです 笑



3年前の今日はC.B.A.Cを開催していたようで


村上さんがBFの1920含む3700ぐらいで優勝していました  笑

懐かし‼︎