洗顔で死んでしまいそうになった人がいる件 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

前者後者って何?と思った方はこちらをどうぞー♡

■【永久保存版・全体概要】前者・後者は世界を救う?! 前者後者ってなんだ?





とある後者アリーナから、こんなメッセージをいただきました。


{FE4EE0A5-365F-40C8-B305-1950C8ACDB7F}


…(꒪⌓꒪)コレは!!



その前日、ド後者親友 盛まき子 からも

こんなLINEをもらっていたのでした。


{C0040307-6CDF-4422-8213-474CFA877AF0}
{225D87C0-7D01-466A-8C05-F60CC399B0D5}





なみぃせんせいは たまげました。
  

理解ができないからです。


でも、


もしかしたらこんな経験をしている人がいるのかと思い、

愛すべきアリーナたちに聞いてみたところ



色んな反応をいただきました。




まずは、同じようなことをやってしまうタイプ。
    
{D7C4C070-70F9-4773-A86F-A6D9B351EEBF}


マジか…(꒪⌓꒪)

よくやる!?


超大変よね。。





続いて泡が鼻をふさいで呼吸が出来ない系。

{9B95E5BE-E26D-43F4-9B8B-207957397656}



…オトナになったんですね。


その技術を身につけてくれて良かったです。

せんせいは嬉しいです。



で、これも。

{BFE78D3E-E487-4C56-8796-6BAC7DA525DE}


色々ツッコミどころがある。。


そして、洗顔料と歯磨き粉を間違えたことのあるアリーナ、多数。(この方はパックだけど)



え、私も間違えたことあるよ(*/∀\*)イヤン


ちなみに美世さんの色気の記事とはこちら。

色っぽさがないと嘆くアナタ、読んでみてね。

なみぃのLINE@では、個人的なご案内の他に、私が気になった記事をご紹介したりしています。ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

登録方法はこの記事の一番下をご覧ください♡





で、一番多かった反応がコレ。


{1028D7E5-F0C8-4C44-9705-58B529A214F4}



「水泳やってたから」!?(笑)


なみぃせんせいはカナヅチですが、洗顔で死にそうになったことはないですよ!?(꒪⌓꒪)


この方達は水泳やってなかったらどうなっていたんだ!?(笑)


全国のスイミングスクールが後者アリーナの命を救っているのかもしれませんね。


ありがとうございます!!






続いて、ご本人の中で連想が起こっているパターン。
 

洗顔で死にそうになった

→溺れそうになったエピソード


を教えてくれた方。

{B08B6BE0-2C23-49C9-BCF8-5EF235AED6A1}


口を放すって行為を忘れる…(・∀・)??



呼吸の仕方を忘れるというアリーナもいたなあ。。(遠い目)





こちらは

洗顔で死にそうになった

→死の危険を感じたこと

→自分の武勇伝


を教えてくれた方。

{D2AE9EAC-978E-433A-8BC3-B13C966D66CD}



この話の飛躍の仕方が

あーーーー後者だなあだと思うんですヘ(゚∀゚ヘ)




面白すぎる♡



最後は


ご自身の死にそうになったエピソードを教えてくれた方。


{98DCE563-8051-4E61-8FF5-421A44B276AD}



すいません、めっちゃ笑いました。(笑)(笑)



もうさ、ほんとさ、みんな



生きててくれてよかったよ!!!!涙






ほんと、みんなが無事でよかったです。


今日も無事に生きてね。



なみぃせんせいより。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.
なみぃに逢う
↓↓
おすましペガサスお知らせおすましペガサス
6月25日に成田愛子ちゃんと那覇でテーマを決めないお茶会をします。子連れオッケー!なみぃと愛子に会いに来てね!!
詳細こちら♡残4です!!


{0A0A1AB5-0930-42E3-A909-BA7939CA05ED}








ラブラブなみぃ監修のメモリーオイルをチェックするラブラブ
↓↓
【✨カートオープン中✨】
夢を叶えるメモリーオイルシリーズ♡

後悔するほどに魅力が開花する神秘のブレンド

♡姫ブレンド♡

{87968CDB-EB42-481C-A091-1444FC63BCD4}
盛まき子ちゃんのメモリーオイル、他にもたくさん素敵な商品がありますので、ぜひご覧くださいね^ ^


注文した時点であなたの分のオイルの準備が始まりますので、キャンセルや未入金はご遠慮ください^ ^

詳細はこちらからどうぞ♡
http://ameblo.jp/liliha-maki/entry-12271188553.html




バレエなみぃに、メッセージをおくるバレエ
案内とか、つぶやきとか、前者後者調査とかをうけとる。
↓↓

なみぃのLINE@

1対1のやりとりができます。

面白いエピソードお待ちしています。

とは言え、すべてに返信することは出来ませんので、返事が返って来たらラッキーくらいの気持ちでお願いします♡

いただいたメッセージは勝手にブログに載せさせていただくことがあります。


こちらからは不定期に配信してます。 

https://line.me/R/ti/p/%40bvx6849u

{2811FD08-CE58-4B73-A9A6-ABF253F2F5C5}