後者速報が入りました | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

前者後者って何?と思う方はこちらをどうぞ♡




さて。


日々沢山の前者後者エピソードをいただいているのですが


その中でも

「今こんなことが起こりました!!」と

教えてくれるのを【速報】と呼んでおります。




今日はそんな【後者速報】をまとめてご紹介。



まずはコレ。


{A3637D5C-01C3-4A86-87A3-22DB4C2DE754}

ナゼだ(笑)




次はこちら。

{5462E2E3-2B6D-466A-BAB1-C91384E32145}



からの



{3E78666D-661A-4999-A029-58A01055218F}
{5A248F3E-1A58-4D86-8F2E-F3CEEFC5FB7E}



もう(笑)(笑)




そしてこちら。


{3D894C9A-6C2A-4CEE-A28E-E6C83F8FF632}

{AF13C248-3515-4586-8CBD-84DC9B08FBF1}

{FC60BF7F-7DB0-4A99-A5CC-29EB5D82BC58}

{227C58CC-48D6-4533-AB6F-2FE6E81D0298}



ぎゃーーーーー


これは痛い。


てか無意識でしてしまう時って

超痛いよね。





うっかり舌噛んだとか

うっかり下唇噛んだとか。(ほぼ似たようなもの)




はい。

では、最後は速報ではありませんが


こちら。

{D281376B-ADC8-4ECF-9FC8-E9CDF90E2406}




アリーナとは


私の周りの人たちを勝手にそう呼んでます。



私もアリーナに入りたいです!というお声をいただきますが


すでに勝手に入れてます(笑)


私の周りの人、読者さん、すべてネタにしますから♡

  

でも、直接声を届けたいと言う方はぜひ最後にあるLINE@に登録してくださいねー♡


facebookも な みぃ  でやっています♪


怪しい人、怖いと感じる人以外はだいたい友達承認しています。






今日もありがとう。


なみぃでした。





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.
なみぃに逢う
↓↓
おすましペガサスお知らせおすましペガサス
6月25日に成田愛子ちゃんと那覇でテーマを決めないお茶会をします。子連れオッケー!なみぃと愛子に会いに来てね!!
詳細こちら♡残4です!!


{0A0A1AB5-0930-42E3-A909-BA7939CA05ED}







ラブラブなみぃ監修のメモリーオイルをチェックするラブラブ
↓↓
【✨カートオープン中✨】
夢を叶えるメモリーオイルシリーズ♡

後悔するほどに魅力が開花する神秘のブレンド

♡姫ブレンド♡

{87968CDB-EB42-481C-A091-1444FC63BCD4}
盛まき子ちゃんのメモリーオイル、他にもたくさん素敵な商品がありますので、ぜひご覧くださいね^ ^


注文した時点であなたの分のオイルの準備が始まりますので、キャンセルや未入金はご遠慮ください^ ^

詳細はこちらからどうぞ♡
http://ameblo.jp/liliha-maki/entry-12271188553.html




バレエなみぃに、メッセージをおくるバレエ
案内とか、つぶやきとか、前者後者調査とかをうけとる。
↓↓

なみぃのLINE@

1対1のやりとりができます。

面白いエピソードお待ちしています。

とは言え、すべてに返信することは出来ませんので、返事が返って来たらラッキーくらいの気持ちでお願いします♡

いただいたメッセージは勝手にブログに載せさせていただくことがあります。


こちらからは不定期に配信してます。 

https://line.me/R/ti/p/%40bvx6849u
{B2C35CE2-DC02-4312-8CA5-BD77408208BC}