伸び代がある=出来てない、ダメ? | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。



伸び代を実感した時

例えばそういう話になった時



自分は全然出来てなくて

そんな自分がダメで恥ずかしくてカッコ悪くて


なんなら軽く消えてしまいたくて




どこかでそう思ってる自分がいたんだよね。






ところがね




今日、脚のトレーニングで




わあ!こんなところ意識したことがなかった!
全然動かない!ウケる!笑


みたいなことがあって




私、脚って全然自信がないんだよね。

褒められたこともないし自分で自分の脚がいいと思ったことすらない。




でも



まったく出来ない自分
意識したことすらなかった自分を発見した時に


伸び代しかない!って思ったし


伸び代があるとかありがたすぎる!!!って思った。



だって、今が自分の限界ならもうここまでだし
一生これが私の脚ねって思うけど
(それでもまあ、しゃーないなーで生きられるけど)




え!まっだまだ良くなれるの?😍
って感じだし

これから良くなる喜びや感動を感じられるんだよ!




嬉しいし、めちゃくちゃありがたいことじゃん♡




っていう、本日も脳内お花畑モードなんだけどみんなはどう?




例えば自撮りもね



今 出来ない、苦手、私なんて…って思ってる人もいると思うんだけど




それって





これから


出来るようになる喜びとか幸せとか


周りに沢山褒められる経験が待ってるのね。





とーっても甘くて、幸せな経験が待ってるの。




自撮り極めたら


自分で自分のこと可愛いと思えるから


誰かに欲しがらなくていいし




周りの美女に嫉妬しなくていいし

むしろ尊敬と研究対象👀💕





同性からも異性からも褒められたりチャンスが舞い込んでくるみたいなことが普通に起こる。




自分の容姿を認めてあげること


可愛い可愛いと愛でて、今日もステキにしてあげること


ってそれほどに大きなことだよ。




脳内お花畑って悪いことじゃない。むしろみんなそうなればいいのにって思う。


あなたはあなたの、唯一無二の魅力を持ってるんだよー!



自撮りレッスンで魅力伸ばしていこ♡







🌺お名前からのメッセージをお伝えしています




🌺女優としての道のりを応援してください!!☺️




🌺はじめましての方へ、自己紹介です





🌺なみぃの公式LINEはこちら




🌺各種SNSはこちら