【後編】世界一変な家族のつくり方〜妊娠編〜 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!







前回の記事の続き。





そんな感じで結婚した私たちですが



最初の数年は2人で過ごそうというのは一致していて



そろそろ子ども出来たら嬉しいねと話していた時



ネットである体験談を見かけた







それは、「空に話しかけたら赤ちゃんが来ました!」っていうもので



単純な私はやってみた。







「おーい!赤ちゃーん!こっちだよ!

パパもママも楽しい人だよ!こっちの世界も楽しいよー!おいでー!!」


みたいな感じだったと思う。









そしたら、まもなく息子が来た。

(ええ、もちろん単に呼びかけてのみではない)






守護霊に頼み込んで結婚して


空に呼びかけて息子を招集。






今の3人家族を私はこうしてつくったんだと、ついこの前気づいた。我ながら変だな、変。


友達にも「基盤が変」と言われた。笑 







ちなみに息子の妊娠時も不思議で




ある日仕事中にいきなり、私が3歳くらいの夫そっくりな男の子を追いかけて服を着せてるビジョンが視えた。




で、それを忘れて家に帰って。




それまで妊娠してると思わなかったけど、暇だったので妊娠検査薬を使ったら陽性反応が出て


驚きの早さで妊娠がわかった。









ちなみに空に呼びかけたエピソードだけど


息子がおしゃべり出来るようになってから


胎内記憶を聞いてみたくて




「どうしてママのところに来てくれたの?」って聞いたら


「あのね、ママがおいでって(言った)」



と言ってて、そんなエピソード忘れてたし息子に話したこともなかったのですごくびっくりしたのを覚えている。



(今はもう忘れたらしくて話してくれない。動画撮っておけばよかった…!!)






まとめると
守護霊へのお願いも、お空への呼びかけも


それが叶わなくてもいいと思うくらい

かるい気持ちでやってるし、




本やネットで見たことを素直にやってみてる。







そもそも0円で出来るし、叶わなくても何も困ることもないし、

そもそも叶っても敵わなくてもどっちでも幸せだというのがベースにあった。




結婚も結婚が自然だったから選択したけど
結婚したら幸せになれるとも結婚しなきゃ幸せになれないとも思ったことがない。



子どもも、授からないことも含めた上で

どちらでもいいね、と話して
夫婦二人だけでも楽しく過ごしてたな。





今でも二人目は出来ないけど、二人目の子がいる世界も

息子と三人の世界でもどっちでも幸せだろうなと思ってる☺️





もちろん、絶対結婚したい!も絶対子どもほしい!と思ってる方も

そこに向かって努力する方も

私にはないからすごいな、って思う。






こんなヘンテコな情報も、誰かの役に立つことが出来るかな。




おもしろい!と思った人が

やってみてくれたらいいなと思う。







🌺お名前からのメッセージをお伝えしています




🌺女優としての道のりを応援してください!!☺️




🌺はじめましての方へ、自己紹介です





🌺なみぃの公式LINEはこちら




🌺各種SNSはこちら