猫好きの好きな季節 | 徒然、けだま日記

徒然、けだま日記

主に飼い猫虎太郎のお話と、私の趣味の編み物のお話です。


{E6705A6C-3388-4CDE-B22B-BA7BD2E80B9A}




お久しぶりです。

夏場、もっと更新しようしようと思っていたのに、
結局また数ヶ月間が空いてしまいました(´∵`)

これからは、猫が寄ってきてくれる
寒〜い季節がやってきますね(*´ω`*)

私は元々寒いのは着ればいいから、
と言う理由で冬の方が好きでしたが、

虎太郎を飼い始めてからは、
虎太郎が一緒に寝てくれたり、
お膝にきてくれたりするので

冬が待ち遠しくなりました(*´ω`*)

{F9791592-A247-4E48-B9EB-188C582036B6}


今日もご飯を食べたらすぐお膝にきました…(*´ω`*)ハート


おかげでご飯が作れない(´°ω°`)







最近の虎太郎ハイライト

{14876141-F171-4CC1-A6D0-D570285EA7CB}

ベストショット
カレンダーにしたい…


{7FA200C7-B154-4675-A75B-08062834C637}




{E8971CA5-5195-40AA-BE7F-C18990DB7979}


最近このポーズがお気に入り


{FF00A825-70F8-40C4-8DE7-EE13CCA49A84}


足がもあもあしててかわいい。