動物園に行きました。 | 徒然、けだま日記

徒然、けだま日記

主に飼い猫虎太郎のお話と、私の趣味の編み物のお話です。


先週はずっと予約投稿で更新してみました!


その間
ずっと念願だった
動物園に行ってきました。


割と近場にある動物園なんですが、
結構広くてびっくりしました!



でもとても暑い日だったので、
動物達もぐったり…


{5A49FEB8-DA84-452B-9C96-22647CB21F17}

日陰で涼むライオン達

{DB199129-C681-4302-A3C0-1D779112E92C}

涼んでいるのか謎の場所で体育座りをする
チンパンジーの子供(⍢)

{89BD6846-4E0B-4B25-9ABA-4E9F963EF384}

カンガルーのおっさんポーズ
とても好きです。笑


{93EE4E35-E365-4C0E-8974-D596B57ED9B3}

名前を忘れてしまいましたが
ネコ科の動物。


{1DA984E1-ABD2-4A93-AFB2-A25EA69164D3}


トラの水浴びシーン(^^)



{A4CA803B-1FB9-4147-802A-E8A8E76D7698}

{19760476-1EA2-44A1-A655-E469D5481328}

{39950001-DCC8-426F-B7BF-FBB1A9BF8015}


中でも可愛かったのがユキヒョウ!!
しっぽがとても太い!!!
まるでタヌキのようで、
しかもめちゃめちゃ近くで見れました!!


あまりの可愛さに
帰りにぬいぐるみを買いたくなりましたが置く場所もないので我慢しました(´∵`)



気づけばネコ科ばかり目で追っていた気がします(´∵`)




{5C4F07CB-7FCD-4399-91B1-42575A61111C}



うちに帰ってもかわいいネコ科がいました( ´ω` )♡