最近活躍してます | 山口県生まれ山口県育ちの釣り師のブログ

山口県生まれ山口県育ちの釣り師のブログ

筋トレ、釣り、読書、時々育児

コンビのオートスイングベビーラック。

何とこのベビーラックは揺りかごの様に動いてくれる便利な代物。

コンビのHPには殆どの赤ちゃんが入眠してくれることの事。

赤ちゃん本舗にあるデモマシンを見て、買いたい衝動に駆られた品物。

ところがこれが結構高い。

4~5万円はする。

幾ら可愛い我が子のためとはいえ、気に入るかどうか不明なものにこれは無理。

ヤフオクを見ても中々出品してない。

一度あったんだけど、何と痛恨の入札忘れ。

うーん、困ったものだ。

とことがちょいと息抜きにハードオフに行ったらこれがあった。

現行品じゃないし、マットにはシミもある。

なーに、洗ってあれば問題なし。

動きもこんなに単純な機構で劇的な技術革新もなかろう。

値段は12600円。

店員さんに動作確認をお願いするとばっちり動く。

即購入。

さてさて、愛しいわが子よ。

気に入ってくれるかな・・・

見事に泣きわめきました(笑)

色々この書品をレビューを見てみるとある程度月齢が行ってからの方が良いとのこと。

その通り、2ヶ月を経過した頃から落ち着いて寝るようになってきた。

しかし世の中便利になってきた。

てな訳で6畳一間の居間には我が子の寝具が

・ベビーベッド

・ベッド イン ベッド

・ベビーラック

と三つある。

足の踏み場もないわwww