おはようございます。

昨日ブログタイトルを変更しました!!
名付けて・・・ドゥルルルルルルル・ジャンルンルン

ばーしーのmusic life “Good&New”

さてさて、始まりました。司馬コータローのブログ、ばーしーのmusic life “Good&New”!
シンガーソングライターの司馬コータローですキラキラ

このブログでは、司馬コータローが日々日常を過ごす中で、感じたことや音楽活動などの情報などを紹介していきます。
タイトルのGood&Newとはなんぞや?

これは主に仕事で使うんですが、例えば、皆さん、思い返してもらいたいんですが、今から24時間前から今までで、自分に起きた良かった事や嬉しかった事などを思い出してみてください。
中々難しいと思います。大体皆さん、嫌な事は頭の中に残るんですよ。毎回毎回。
でも良かった事って中々残らないんですよね〜
それを思い出せれば、なんかポジティブになりませんか?(個人差があります。)
日本人は基本ネガティヴ思考な人が多いので、少しでもポジティブになれればという意味を込めてこのタイトルにしました。

ちなみに僕の昨日のGood&Newは・・・
ブログを始めて3日目で始めてイイねをもらえた🎉
ありがとうございます(^_^)
では、また明日!!