トホホな週末 | おやじ道楽

トホホな週末

本日の所沢地区。 日中の気温16度、晴れ。



先週は、金曜未明に出立する日帰り出張でキツいウィークデイを締めくくった。


続くこの土日。

天候が好さそうなうえ桜の開花もあちこちで報じられるとあって、本来ならもう出かけずにはおれない絶好の自転車日和になる・・・はずだった。


自転車乗って、汗かいて、桜観て、菜の花の写真を撮る。

帰着後はツールのDVDを肴にビール喰らって、おやじタイムに突入。

そして心地よい疲労にまかせて爆眠、スッキリお目覚めで日曜朝を迎える。


このささやかなお楽しみ計画は、土曜早朝からいきなりやってきた腹痛・関節痛・頭痛・発熱の同時攻撃によって、もろくも潰えてしまった。


強烈な腹くだしは、日曜夕刻の今なお続く・・・。


あ~あ・・・

せっかくの楽しい週末がパアだわよ。。。



トホホ、トホホ、トホホの・・・ホ。。




にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  ← ブログランキング参加中です♪ よろしければクリックお願いします。(^_^;)ゞ