ご愛読ありがとうございました | おやじ道楽

ご愛読ありがとうございました

当ブログをご愛読いただいた皆さま



いつも「おやじ道楽」をご訪問いただき、まことにありがとうございます。


さて、当ブログ、いささか唐突ではありますが、本日をもちまして終了させていただくこととしました。


すでに不惑の自らをふり返り、一つ二つ思うところあって、「おやじ道楽」を卒業(笑)いたします。


これまで当ブログをご愛読いただいた皆さま、そしてとくに数々のコメントをいただきました常連の皆さま、相互リンクをしてくださった皆さまに、厚く御礼申し上げます。


どうもありがとうございました。



2009年9月26日

餅男