G-DRAGONさん 赤!! | コトのG-DRAGONブログ

コトのG-DRAGONブログ

BIG BANGとG-DRAGONのことを書きます。
とくにリーダーのG-DRAGONが好きすぎるし憧れです(^-^)v
G-DRAGONの曲やファッションなどの話と、コトのなりきりG-DRAGON写真を載せていきます!

すこんにちは♪
G-DRAGONさんといえば、なんと言ってもおしゃれですよね♪
今日は数あるカラーから、赤を選びました☆


カッコいいですねぇ(*´ω`*)さすがファッショニスタ!!



いろんな赤をつかいこなしてます☆


かわいい!


これはピンクか!(笑)

そして、昨日挑戦んてみたのがこれです!特になにかのシーンというわけじゃないのですが…


バンダナ!


グラサン☆



化粧品、使ってみました!
難しいけど楽しかったです☆
アイラインはいつも使ってましたが、ファンデーションとアイシャドーとリキッドルージュを使ってみました(*^^*)

みなさんは何色のジヨンさんが好きですかね?

V.Iのジヨンさんとソルさんと歌ってるやつ………超カッコいい!!!



髪型真似するのもメイクもファッションもまだまだ、、
もっと似るようにがんばります!


またなりきり写真更新します☆
化粧品導入でドキドキなコトでした(^o^)v