今夜はピタカゲ~♪ | コトのG-DRAGONブログ

コトのG-DRAGONブログ

BIG BANGとG-DRAGONのことを書きます。
とくにリーダーのG-DRAGONが好きすぎるし憧れです(^-^)v
G-DRAGONの曲やファッションなどの話と、コトのなりきりG-DRAGON写真を載せていきます!

日曜日も仕事なコトです(..)
そうです、今夜は、いや、今夜もピタカゲです(ノ-_-)ノ~┻━┻

ひねくれてやる~(ノ_<。)


このシーンで、ワンちゃんに噛まれてるジヨンさんとっても可愛いですよね(*^^*)メイキング見るたびにやけちゃいます!


広くておしゃれな部屋ですね(^^)さすがロンドン!!

昨日はお化粧してもらいました☆どうやらジヨンさん、PVの時はお化粧ガッツリのようです、、そりゃそうか!

ピタカゲ風に
こんな感じにしてもらいました(^-^)v


でも肌荒れ中なのです(..)


撮ってもらうと、恥ずかしいけど気分が上がります(笑)


濃いアイライン引いてもらいました!


影をつけたり、難しいです!

これは化粧無しです↓


ちょーたれ目なのです(笑)


大阪盛り上がってますかぁぁ~(*´ω`*)??

お化粧勉強中のコトでした☆

仕事頑張ってきます!