G-DRAGON R.O.D. | コトのG-DRAGONブログ

コトのG-DRAGONブログ

BIG BANGとG-DRAGONのことを書きます。
とくにリーダーのG-DRAGONが好きすぎるし憧れです(^-^)v
G-DRAGONの曲やファッションなどの話と、コトのなりきりG-DRAGON写真を載せていきます!



おはようございます!
若干BEAUTIFUL HANGOVER状態です(*´ー`*)ぅぅ
いや、ただのHANGOVERです(笑)

今日はG-DRAGONさんのクーデターから、R.O.D. 風コーデをしたのをのっけましました(^^)


CLさんもカッコいいですねぇ♪セクシーで強いイメージです(^-^)v


ジヨンさん、キャップの中にバンダナ!!
こんな使い方があったとわ(°Д°)

昨日の夜の僕です↓


飲みに行きました(*´ω`*)すみません、、


笑顔、可愛いですね(^^)


セクシーです!CL姉さん!!あ、でも何歳なんだろ(笑)(*^¬^*)





おまけ


今週もがんばりましょう♪♪
京セラドーム、盛り上がったみたいですね♪
うらやましいです(*^^*)

ブログ、またよろしくお願いいたします☆(^-^)v