2014年 明けましておめでとうございます。 | コトブキヤ フレームアームズ ブログ

コトブキヤ フレームアームズ ブログ

 
 
 
 
 
メカニックの超精密造形を目指してきたコトブキヤが提案するオリジナルロボットモデルシリーズ。その最新情報をお届けします!

明けましておめでとうございます。柚木です。

FAブログ新年一発目のネタは、毎年恒例の「干支FA」をお届け!

今年の干支、「馬」にちなんだFA…というより馬そのものですね。
この手の作例ではおなじみになった弊社原型チーム糸山雄大が、今回もやってくれました。

フォルム出しに苦心した去年のモデルに比べるとだいぶやり易かったとの事で、
干支モデルでは初のフル可動仕様(!)となっております。

FMEを使ってもらったので、複雑な構造だったにも関わらず撮影も楽でした(笑)

今年も新商品に、イベントにと、皆様の模型ライフに花を添えるべく精進して参りますので、
今後益々のご声援をいただけましたら幸いです。
(後、引き伸ばしになってるサイトリニューアルも……(゚ー゚; )

 
本年もフレームアームズを何卒、宜しくお願い申し上げます!

柚木