大阪のおばちゃん壁面デビュー企画 | 石本幸四郎 OfficialBlog「そのまんまでうまくいく〜5%のキセキ〜」

石本幸四郎 OfficialBlog「そのまんまでうまくいく〜5%のキセキ〜」

職業=石本幸四郎。視野5%の世界を生きながら直感と笑いを大切にし、言葉や漫画、過酷なマラソンへの挑戦など、ワクワクすることで世界観を表現するアーティスト。人生こそアートだ。

{6C77016A-B32C-4DB7-9178-BBDB4F3565FE:01}

【大阪のおばちゃん壁面デビュー企画】

昨日、大阪・難波にある八風さんの店内に大阪のおばちゃんを書かせていただきました。 


すると、何人もの方が

「お店に食べに行って、大阪のおばちゃんと写真を撮ります!」

と宣言されていました。

それならばということで、大阪のおばちゃん壁面デビュー企画を考えました!

八風さんにてお食事をしていただき、おばちゃんの書き下ろしと一緒に写真を撮って、僕まで送ってくださった方には、僕からささやかながらプレゼントをお送りさせていただきます♪

さらにさらに!

送ってくださった方の中から、石本家で選考会議をして傑作写真を1名選び

『大阪のおばちゃん賞』

を進呈させていただきます♪

中身はお楽しみに♪

ご応募は
(1)写真
(2)お名前(ニックネーム可)
(3)プレゼント送付先郵便番号・住所・お名前
(4)連絡先番号

をメッセージかメールにてお送りください。

koshiro5460jp@gmail.com

お一人様何度でもご応募できますが、一回のご来店につき、一回のご応募とさせていただきます。

締め切りは6月5日の23時59分まで。

どしどしご応募お待ちしております♪

(お送りいただいた写真はFacebookやブログなどで使わせていただきますのでご了承ください)


ちなみに僕の八風さんのオススメメニューは
<お昼>
とろ肉の入った
八風カレーうどんのセット!
もしくは
ほうれん草とチーズが絶妙な
ポパイチーズカレーうどんのセット!

<夜>
知覧鶏の黒焼き!
チキン南蛮!
だし巻き!
そしてシメのミニ八風カレーうどん!

あくまで僕の好みですが、はっきり言ってどのメニューもうまいです!
お昼はカレーうどんがメインで、夜は居酒屋ですので、使い分けてくださいね♩

お店の情報はこちらから

八風なんばこめじるし店

==============
・5/7 ひすいこたろう×おのまこと×石本幸四郎コラボトークライブ

・6/7 石本幸四郎×いっぴつAKKO コラボトークライブin大阪
詳細は決まり次第お知らせします。

・7/23・24 いいひのとかち~大切な人を大切にしたくなる2days
入江富美子×ひすいこたろう×石本幸四郎

・書き下ろしのご依頼はこちら
(ご自身用・プレゼント用・記念日用などにもどうぞ)

{70DE4874-EA62-43F3-8158-17A8AF3AE0A0:01}