石本家のゆるまる会話その9 | 石本幸四郎 OfficialBlog「そのまんまでうまくいく〜5%のキセキ〜」

石本幸四郎 OfficialBlog「そのまんまでうまくいく〜5%のキセキ〜」

職業=石本幸四郎。視野5%の世界を生きながら直感と笑いを大切にし、言葉や漫画、過酷なマラソンへの挑戦など、ワクワクすることで世界観を表現するアーティスト。人生こそアートだ。

【石本家のゆるまる会話その9】


 

ある日の朝。


「あっこは朝から愉快やなー」




『ゆかいおさむ』


 

・・・しばらくあっこが何を言ったのかがわからず、時が止まる。


 

 


「・・・向井理(むかいおさむ)ってこと?」


『それを言いたかったんじゃなくて、えーっと☆が入る人!』


 

 

 

 

 


どうやらダイアモンド☆ユカイと言いたかったらしい(笑)


 

{60853594-5394-41BB-A8C8-7A27AF29145A}

 

 

12/17はそんなあっことらんぼうとトークライブします!

https://www.facebook.com/events/187162821687734/?ti=icl