パナマ人もびっくり食レポ | 石本幸四郎 OfficialBlog「そのまんまでうまくいく〜5%のキセキ〜」

石本幸四郎 OfficialBlog「そのまんまでうまくいく〜5%のキセキ〜」

職業=石本幸四郎。視野5%の世界を生きながら直感と笑いを大切にし、言葉や漫画、過酷なマラソンへの挑戦など、ワクワクすることで世界観を表現するアーティスト。人生こそアートだ。

大先輩詩人の光広くんと言霊アーティストの僕。

そりゃね、言葉の達人なわけですよ。

食レポなんか余裕でこなすわけです。

余裕で!

ということで、1500円のコーヒーの食レポをやってみました(笑)






あ、僕の次に映る人はパナマ人ではありません。



純日本人・上山光広くんでございますから!(笑)