もうすぐ新作情報解禁 |     広山 詞葉のブログ

    広山 詞葉のブログ

  女優 広山詞葉(ひろやまことは)公式blog

先日一緒にお仕事をさせていただいた、映画「シンウルトラマン」の公開を控える樋口真嗣監督から、なんと!手作りカヌレをいただきましたー✨お料理男子ならぬ、お菓子男子!📷
監督はコロナ禍も沢山の作品を作り出しており、私は自粛期間中に勝手にエネルギーをいただいていました✨

カプセル怪獣動画出し方いらっしゃいますか😊??

私の最近のプロデュース作の話も親身に相談にのってくださりこれからのアドバイスなどいただきました。うむ!がんばる!

そんな私の万を辞しての新作プロデュース映画は明日17:00時に情報解禁です!

広山詞葉のYouTubeチャンネル Project Kでの情報解禁となります!!YouTube 「ProjectK広山詞葉チャンネル」


色々色々、色んな意味でやらかしまくってます。やばい作品です。とにかく観ていただければ意味が分かるかなと。美味しく召し上がれ❤️
今のうちに是非チャンネル登録宜しくお願い致します。

前回のプロデュース作はこちら。


そして連日舞台「半神」稽古中ですー!
こちらもワクワク想像力かきたてられる素敵な作品になっております。
宜しくお願い致します!


☆広山詞葉オフィシャルサイト☆

http://www.hiroyamakotoha.com

 

★舞台出演情報★

2020/12/25~27「半神」@シアター風姿花伝

広山 詞葉 専用チケット予約フォーム


★オーディオドラマ出演情報★

amazonオーディオブック「アレク氏2120」


★主演短編映画「今夜新宿で、彼女は、」★

2020年10月より配信中

「今夜新宿で、彼女は、」シネマディスカバリーズ


★2021年公開予定 主演映画「ひとつぼっち」★

映画「ひとつぼっち」公式Facebook

映画「ひとつぼっち」公式Twitter

 

★ドラマ出演情報★

◎SPECサーガ完結編「SICK'S」那須ナース役

◎SPECサーガ黎明篇「サトリの恋」那須ナース