プロデュース映画「truth」予告編完成! |     広山 詞葉のブログ

    広山 詞葉のブログ

  女優 広山詞葉(ひろやまことは)公式blog

情報解禁となりました!
広山詞葉プロデュース新作 映画「truth」はなんと!!!
あの堤幸彦監督と三浦有為子さん脚本によるオリジナル作品となります✨


しかも!
特別出演で、事務所の先輩 佐藤二朗さんにもご出演いただきました✨感無量😢

私の自身初となる長編映画プロデュース🎬

広山詞葉Project Kチャンネルにて予告編が公開されました!

本編をお出ししちゃえないのが悔しいほどに、本編は更にやばい展開となっております。

📷女たち三人がこんなにすんっとまともな姿をしていられたのは、一体何秒だったか、、、

プロデュース兼出演しています映画「truth」。
お見知りおきを。
YouTubeチャンネルには前回のプロデュース作品、
「リモート女子ドラマ❤️ナイト用」本編がまるまるアップされています。
こちらも三浦有為子先生の脚本です!
是非ご覧ください😊


☆広山詞葉オフィシャルサイト☆

http://www.hiroyamakotoha.com

 

★舞台出演情報★

2020/12/25~27「半神」@シアター風姿花伝

広山 詞葉 専用チケット予約フォーム


★オーディオドラマ出演情報★

amazonオーディオブック「アレク氏2120」


★主演短編映画「今夜新宿で、彼女は、」★

2020年10月より配信中

「今夜新宿で、彼女は、」シネマディスカバリーズ


★2021年公開予定 主演映画「ひとつぼっち」★

映画「ひとつぼっち」公式Facebook

映画「ひとつぼっち」公式Twitter

 

★ドラマ出演情報★

◎SPECサーガ完結編「SICK'S」那須ナース役