春うらら |     広山 詞葉のブログ

    広山 詞葉のブログ

  女優 広山詞葉(ひろやまことは)公式blog

昨日はおいでやす小田さん&蝶野さんとのスカッとジャパンミニドラマご覧いただいた皆様ありがとうございました😊
素敵すぎる蝶野店長さんでした📺✨

あっという間に3月だ🌸🌸🌸
昨日はなんとも心地よい気候でしたね🌞
春よこい。先月末から新しい作品を撮影中。
現場で昔からお世話になっているメイクさんに最近化粧ノリがよいと褒められました!!✨

おうち時間長く、
たしかに今までサボりがちだったケアをマメにやるようになったもんな。
酸化だ抗化だと言いますが、
努力して時間かけてやったことはちゃんと成果として現れるんだなと実感。

最近の私の神美容グッズは、
✨デンキバリブラシ
✨メディプローラーCO2 GELパック
✨ビタブリッドCフェイス
↑ビタブリッドCは🎸HONEBONEのEMILYちゃんからのオススメ💕あんな肌つやつやの子が言うなら🤩と1ヶ月使い続けたら見事にトーンアップ!
女たちには夜な夜な美容グッズをおすすめしあうグループLINEがあるものです😎


☆広山詞葉オフィシャルサイト☆

!!!YouTubeチャンネル登録お願いします!!!