パーソナルトレーニング |     広山 詞葉のブログ

    広山 詞葉のブログ

  女優 広山詞葉(ひろやまことは)公式blog

今日も一日頑張った!

35歳からの私を救ってくれるのは筋肉と食事だと信じています✨


自分のためにやってるから当たり前なんだが、

誰も褒めてくれないから自分で自分を褒める!


今日も私よく頑張った!!笑


しかし、1人じゃなかなか追い込めないので、

セコンド(•••ではない、トレーナーさん!気持ちの上ではリングで闘ってるくらいの気合いで挑んでいる)必須です。


筋肉量が1キロ増えたので、

同じ量の食事をしても全然太らなくなりました。

もりもり食べてますが体脂肪も19%代をキープ。


セコンド様いつもありがとうございますおねがい



☆広山詞葉オフィシャルサイト☆

!!!YouTubeチャンネル登録お願いします!!!