ポケモン最新情報! | ことにっき。

ことにっき。

ポケモン最新情報、アニポケ感想、作った料理、イラストをブログに載せています。

ドーモ、読者=サン。琴華です。

今回は久々にポケモン情報でもまとめましょうかね。
ぶっちゃけ最新情報じゃないです(^q^)



ポケットモンスター最新作「ポケットモンスター サン」「ポケットモンスター ムーン」のパッケージが発表されました!

ドン☆
ってほとんど何も見えねーよ!
まぁ…イメージカラーはわかりましたね(白目)



次は映画情報!
今年のポケモン映画「ボルケニオンと機巧のマギアナ」で初登場かつ物語の鍵を握るポケモン・マギアナのタイプが判明しました!

そのタイプははがね・フェアリー!
うん、まぁ知ってた。
鋼妖…糞鍵…ウッアタマガ。



また、劇場配布ポケモンも決定いたしました!

なんと今年は全ポケモンの中から投票で決まるそうです!

大きな賭けに出ましたな~(^_^;)
これピカチュウのような一般ポケが1位になったら配布ポケ目当てで来る客来ないんじゃ…w
まぁ1位はアルセウスとかダークライになるんじゃないかな?(適当)
ぼくはメロエッタたそが欲しい。



はてなブログのほうもよろしくお願いします!
ことかのひとりごと

それでは今日はこの辺で!オタッシャデー!