お久しぶりです | ことにっき。

ことにっき。

ポケモン最新情報、アニポケ感想、作った料理、イラストをブログに載せています。

お久しぶりです。琴華です。
ちゃんと生きてます。

ブログの更新を停止してから約5ヶ月…。
月日が経つのは早いですね。

今までずっと就職活動が忙しくてブログ更新どころではなかったのですが、先週ようやく内定を頂き、就職活動が終わったことと、サンムーン発売日まで約2ヶ月ということで、久しぶりに更新いたしました。

最近はFGOとプリパラに浮気中ですが()


これから少しずつ、サンムーン発売日までに情報をまとめた記事を更新できたらいいなと思っております。

と言っても、このブログでは御三家すら紹介していないので、おさらいみたいな感じで見ていただければ幸いです。

また「ことにっき。」をよろしくお願い致します。