1年2ヶ月と2週間 | トリブログ

トリブログ

とにもかくにも道が好き。
廃道と隧道、地形図と運転を愛する石井あつこが廃道のことを綴るブログです。
たまに温泉や着物、日常の話もするかも。

今年の花粉症はやはりひどく、例年は適当に飲んでいたビラノア錠を処方通りに空腹時(私の場合は起床時)に飲んでみたらてきめんに効きまして、愚かだった自分を猛省しています。
とはいえ、鼻セレブとのど飴は手放せません。早く飛散が終わってほしいものです。
 
花粉症と桜の開花時期が重なるので、お花見も縁がないですが、ディーラーに向かう途中に運よく満開の桜並木を拝めました。

そろそろ花吹雪になりそうな桜たちと川にはカモ🦆よき。


さて、ディーラーを訪ねた理由は納車でした。

 

やっときたよ、ジムニー! 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

昨年の1月20日に注文したので、1年2か月と2週間待ちました。

注文時点では1年待ちくらいでしたが、昨今の事情でいまも納車は延び気味だそうです。

 

まだ4月なので、純正のホイールにはスタッドレスタイヤを。

んで、ホイールだけ入手して、ラジアルタイヤをつけようと思っていたのですが、ヤフオクでなんとなく入札したタイヤ付きホイールを落札できちゃったので、ラジアルタイヤ余る・・・。どうしようかな。

 

まぁ、それはともかく、待ちにまったジムニー!

うれしいなぁ。

 

 

 

これ買った。

 

これも買った。まだ来てないけど、付けるの楽しみにしてる。