下半身だけひねってる原因は!? | [愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

[愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

日常の歩き方を変えるだけで、痛い靴が履けるようになるだけでなく、下半身デブ・O脚・猫背・腰痛・外反母趾・むくみなども解消するんです!カラダが喜ぶ歩き方レッスンをしています☆

ブサイク歩き卒業!
綺麗に歩いて全身スタイルアップ♡
ハイヒールもラクラク履けるようになる
愛知県春日井市の美脚ウォーキングサロンclarabelle
各務 琴美です☆


昨日のダイヤモンド美脚個別レッスンでのこと。


問診票を記入していただいた後に、
今の状態チェックのために立ち姿勢と歩きの動画を撮るんですが、


参加していただいたYさんは

正面、横向き、後向きの全てにおいて
下半身が右にひねってるあせる




顔は真っ直ぐに向いているんです。
でも脚は少し右を向く。



もちろんYさんは、体ごと正面を真っ直ぐ向いているつもりなんです。



でもひねってるってどういうこと??




それは、
過去の体の使い方によるクセひらめき電球



問診から、
今は何も運動はしていないけど、
若い頃はゴルフをやっていたということが判明ひらめき電球




ゴルフだけが下半身ひねりの原因とは言えないですが、その一因となった可能性はあります。



Yさん思わず、

「えーー!今やってないのに?確かにけっこうゴルフやってはいたけど、まさかこんなところにあせる

とビックリされていました目




今の体は、今までの体の使い方によって形作られています!!



あなたがよくしている動きは何ですか??

スポーツやお仕事、育児や家事など、
長い期間やっていることほど強くクセになって体に出ますショック!


まずはどんなクセがあるのか、
プロから見た客観的なあなたのクセを見抜いて、改善方法をお伝えしますねニコニコ



Yさんもほら、
レッスン後には下半身のひねりも無くなり、頭から真っ直ぐに音譜





ダイヤモンド美脚個別レッスンのお申し込みは次回募集をお待ちください☆

9月中旬にはご案内できるよう準備をしていますラブラブ



先行案内はLINE@から☆
友だち追加