ガードルより補正下着より勝る! | [愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

[愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

日常の歩き方を変えるだけで、痛い靴が履けるようになるだけでなく、下半身デブ・O脚・猫背・腰痛・外反母趾・むくみなども解消するんです!カラダが喜ぶ歩き方レッスンをしています☆

ブサイク歩き卒業!
綺麗に歩いて全身スタイルアップ♡
ハイヒールもラクラク履けるようになる
愛知県春日井市の美脚ウォーキングサロンclarabelle
各務 琴美です☆



40代を過ぎるとだんだん、、、


垂れてくるお尻。
ポッコリしてくるお腹。
肉付きがよくなる背中。





そうなると、
今まで着ていた服が似合わなくなったり、着れなくなったりしてしまうことありませんか?



そこで登場するのが、、、


ガードル!
補正下着!!



何とか垂れた肉を上に上げよう!出た肉を引っ込ませようと躍起になってるかもしれませんが、、、



よく考えてみてくださいあせる




上に上げたお肉、引っ込ませたお肉は、
それを脱ぐとどうなりますか??




戻るーーーーーーーショック!ショック!ダウンダウン





もちろん、補正下着なんかは、
脱いでもすぐには戻らないと思いますが、


毎日あれを付けたり脱いだりするのも大変じゃないですか?



以前、私の友達も補正下着を購入してしばらく装用していましたが、
結局、着脱の大変さと窮屈な感じ、買い替えの値段の高さに途中で止めてしまいましたあせる



そんなガードルや補正下着に頼らなくても、
私たちには筋肉と言う名の矯正下着があるじゃないですかニコニコひらめき電球



筋肉は私たちの体の骨格を支え、体の輪郭を作りますグッド!


さらに筋肉は、使えば使っただけ鍛えることができるんですチョキ


しかも美しいボディラインのための筋肉は
日常の体の使い方だけで鍛えられてしまうんですクラッカー



すごくない?
わざわざ筋トレしなくてもいいからね!


それができるのが美脚ウォーキングですラブラブ



普段の立つ、座る、歩く動きがすべてエクササイズになるくらい、
全身を効率的に使った動きなのでガードルいらずひらめき電球


あなたも美脚ウォーキングで『筋肉という名の天然のガードル』を身につけませんか?



歩くだけで黄金バランスに!ダイヤモンド美脚個別レッスンは、
9月中旬に発表の次回募集をお待ちください。


先行案内はLINE@から
友だち追加