【ご感想】約1年7ヶ月間のウォーキングレッスンのご感想をいただきました♡ | [愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

[愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

日常の歩き方を変えるだけで、痛い靴が履けるようになるだけでなく、下半身デブ・O脚・猫背・腰痛・外反母趾・むくみなども解消するんです!カラダが喜ぶ歩き方レッスンをしています☆

ブサイク歩き卒業!
綺麗に歩いて全身スタイルアップ♡
ハイヒールもラクラク履けるようになる
愛知県春日井市の美脚ウォーキングサロンclarabelle
各務 琴美です☆


2017年から約1年7ヶ月間に渡り、
私のウォーキングレッスンを信じて受講してくださり、
驚きの変化を遂げた60代のHさん☆




図々しくも、これまでのレッスンを振り返ってのご感想を書いていただきました音譜



Hさんの変化は誰の目にも明らかで、
Hさん本人だけでなく、ご主人やお嫁さんからも
「本当に変わったね!」
「ウォーキングを習って良かったね!」

と言ってもらえるほどチョキ


毎回のレッスンでは
ウォーキング以外にも、私の想像を超えるHさんの豊富な趣味のお話など、
たくさんお話しながら楽しくレッスンをしてきましたニコニコ


そんなHさんからのご感想がとっても嬉しかったので、
こちらでもシェアしますねチューリップピンク


◆当サロンに通うきっかけは何でしたか?

外反母趾で足が痛く、ピンヒールでデパートを歩くと20分も経たないで涙が出るくらい痛くなり、スポーツシューズでさえ痛いと感じる日々でした。
そんな時FBで、ウォーキングのレッスンをされている方を拝見し、私も通ってみようと思うようになりました。


◆レッスンを受けて変わったことは何ですか?

直ぐに足のサイズが変わりました。
サイズは小さくなり、幅は4E.もう片方は測定不能だった私の足がなんと、2Eに変化しました。
今までには考えられない、デパートをピンヒールで歩いても痛くない状態にまでなりました。
外反母趾は大きさは小さくなり、親指の角度はかなり真っ直ぐ前を向いています。スボーツシューズは全く痛みがなくなりました。
勿論サイズは幅広の物から普通に変わりました。
形が変わっただけではなく、姿勢が変わり、お尻のたるみも少しずつではありますが変化があります。ショーツからはみ出したお肉がなくなりました。
かなりのO脚でしたが、改善され周りから言われるくらい良くなりました。






◆その中でも一番嬉しい変化は何ですか?

ピンヒールを履いて出掛ける楽しみができたことです。




◆レッスンで楽しかったこと、苦労したことは何ですか?

琴美先生のお人柄で毎回通うのが楽しみで、先生のお一言が又次に頑張ろうと思うようになりました。
苦労したことは、体幹が無く、ぐらつく事もしばしばでしたので、自宅で鏡を用意して毎日一度はチェックをしました。これは今でも続いています。


(一番初めに受講された時のレッスン風景)


◆サロンやレッスンの雰囲気はいかがでしたか?

いつも和やかで、楽しく過ごさせていただきました。
勝手気ままにさせて頂きました事お詫びいたします。笑


◆私の指導はいかがでしたか?

先生のお一言が、びっくりするくらい的確に言われるので、納得しわかりやすくレッスンかできました。


◆どんな人にレッスンをオススメしたいですか?

私のように外反母趾で悩んで見える方には是非レッスンを受けて痛みから解放して貰いたいですね。
又ピンヒールを履いてお洒落をしたい方にお勧めしたいです。

長い間お世話になりながら、基本の基本をしっかり学ぶことによりこれからの人生に楽しみが増え、痛みからも解放されたことに心より感謝致します。
ありかとうございました。



Hさん、今まで本当にレッスンお疲れ様でしたクラッカー


誰でもHさんのように変われる可能性はあります!!


そして私のウォーキングレッスンは、Hさんへの指導を通して確実に向上してきたと思いますグッド!


あなたも次のHさんになりに来てくださいね〜音譜


*コースレッスンご希望の方は、まずダイヤモンド美脚個別レッスンをご受講ください。
ダイヤモンド美脚個別レッスンのお申し込みは、次期の開催をお待ちください。