線を引いてみて初めて分かること【ダイヤモンド美脚個別レッスン】 | [愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

[愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

日常の歩き方を変えるだけで、痛い靴が履けるようになるだけでなく、下半身デブ・O脚・猫背・腰痛・外反母趾・むくみなども解消するんです!カラダが喜ぶ歩き方レッスンをしています☆

ブサイク歩き卒業!
綺麗に歩いて全身スタイルアップ♡
ハイヒールもラクラク履けるようになる
愛知県春日井市の美脚ウォーキングサロンclarabelle
各務 琴美です☆


今月から始まりました、
「下半身デブを卒業!ダイヤモンド美脚個別レッスン」


主に、


なぜ脚が太くなったのか?
なぜ今の脚の形になったのか?



といった根本的な原因を見極めることに重点を置いたレッスンを行っていますひらめき電球



その上で、原因の見極めに大きな役割を果たしているのが、


『ダイヤモンド美脚の定義』



ダイヤモンド美脚とは、、、

「太すぎず細すぎない、健康的で真っ直ぐな美しい脚のこと」




この定義に沿って、

下半身をアップで撮影した写真に線引きをしていきますチョキ





するとどうでしょう〜ニコニコ




あっという間に左右のバランスや歪みが一目瞭然に音譜


(膝下のダイヤモンドの形を比べてみるだけでも、左右差が分かるはず!)




しかも目で見て現在の状態を確認できるから、
理解ができるチョキ


ただ単に私から、
「こっちの脚が使えてないですね〜」

って言われても、

「はぁ〜そうなんですか〜。??」


で終わるんだけど、


線を引くことで、受講生さんも一緒に理解できる!



私からの同じ言葉でも、
納得できる度合いが違うんですニコニコ



◎なるほど〜ひらめき電球
◎だからですね!
◎そういえば、こんなこともあるのですが、これもこれが原因ですか?
◎繋がりました!!
◎納得ですグッド!


毎回、個別レッスンではこんな言葉が聞かれますよ〜星



体っておもしろいもので、
一つの原因が分かると、スルスル〜っと他の症状にも繋がっていくんですよね!


真の原因が分かれば、
あとはそれにあった解決方法を実行するのみグッド!



あなたの脚を太くさせている根本的な原因は何か知っていますか?




ちなみに私は、、、


自分の下半身デブの原因は筋肉がないからだ!
と思い、筋トレやランニングをしている時期がありました〜あせる


でも脚は全然細くならなかったよショック!

思っていた原因は、本当の原因ではなかったんですよねー。。。




自分の下半身デブの原因が知りたい方は、
ダイヤモンド個別レッスンの次期募集をお待ちくださいチューリップ赤


LINE@にて先行案内・先行募集しますので、ご登録がオススメグッド!
友だち追加