【Q&A】オンラインウォーキングレッスンにいただいた質問とその答えをご紹介! | [愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

[愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

日常の歩き方を変えるだけで、痛い靴が履けるようになるだけでなく、下半身デブ・O脚・猫背・腰痛・外反母趾・むくみなども解消するんです!カラダが喜ぶ歩き方レッスンをしています☆

ブサイク歩き卒業!
綺麗に歩いて全身スタイルアップ♡
ハイヒールもラクラク履けるようになる
愛知県春日井市のClarabelleウォーキング
各務 琴美です☆


そもそもウォーキングレッスン自体、何やってるかちょっと分かりにくいと思うのですが、、、。
 
それが"オンライン”ってなったら、もっと分かりにくいですよねあせる


 
昨日から募集開始しましたオンラインウォーキングレッスンにご質問をいただきました!

 
 ★『部屋が狭いのですが、できますか?』
→5歩くらい歩けるスペースがあれば大丈夫ですグッド!
できれば縦・横それぞれ5歩歩けると良いです!
(これくらいが映ればOK!)


★『アナログ人間のため、パソコンやスマホの操作が苦手ですが、大丈夫でしょうか?』
→動画レッスンの動画は決まった日時にお送りする専用のURLを押していただくだけで、ご覧いただけますひらめき電球
またオンラインレッスンは無料通話アプリの「LINE」を使ったビデオ電話にて行いますので、スマホやパソコンでLINEを利用したことのある方なら、新たな設定やインストールはせずに簡単に始められます音譜

 
★『鏡がないのですが、いりますか?』
→鏡はできれば細身のものでも構わないので全身鏡があると、普段から自分の姿を見て練習できるのでオススメです。
(一つあるとファッションチェックもできるので、購入される方が多いです)
 
鏡が無くても、オンラインレッスンの時は画面に自分の姿も見えるので、それを鏡代わりとして見ながらやってもらえますよチョキ

(全身入らなくてもOK!)



いつでもどこでも好きな時に♡
ダイヤモンド美脚オンラインウォーキングレッスン


全国にダイヤモンド美脚の女性が増えると良いなぁラブラブ

《6月スタート生募集中》
〜ダイヤモンド美脚オンラインウォーキングレッスン〜
*早期割引は5/31まで