【6月スタート生募集】ダイヤモンド美脚◇動画コース | [愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

[愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

日常の歩き方を変えるだけで、痛い靴が履けるようになるだけでなく、下半身デブ・O脚・猫背・腰痛・外反母趾・むくみなども解消するんです!カラダが喜ぶ歩き方レッスンをしています☆

〜いつでもどこでも好きな時に〜
『ダイヤモンド美脚◇動画コース』





・最近お尻がどんどん巨大化してる気がする
・たぶんあのスキニーパンツはもう履けないんだろうな
・特にお腹がヤバいんですけど
・猫背で姿勢も悪いから、ほんとは治したいんだよね〜だって姿勢悪いのはやっぱりカッコ悪いじゃん
・腰が痛くなるのも歩き方が間違っているからなんだろうな
・もうそろそろ動き出さないと、老けたおばさんまっしぐらだよねぇ
・せめて年齢相応、あわよくばー5歳くらいには見られたい
・何かしなければいけないとは思ってる



いつも頭の片隅にあるこれらのこと。

ず〜っと先延ばしにしていませんか?


(やるやる宣言して、また次の年を迎えていませんか?)


最近の健康美ブームで、なんか周りの人たちが
ジムに通い始めたり、ファスティング(断食)してたりするようになって、

さらにオンラインの普及で、
通わなくても家でヨガやバランスボールのレッスンが受けられるようになったりと、、

みんなが先を行ってる気がするー!!



ちょっと焦りますよね?



今までだったら
筋トレは辛いから続かない
自分だけ我慢するのはイヤ
通うのが大変
時間がない
子どもが小さいから

などとやらない理由を並べることができましたが、
最近はオンラインによって時間や場所の制限がなくなり、
やれない理由がなくなっている気がしますあせる


つまり、
自分のやる気次第で何でもできる世の中になったということひらめき電球

やりたいことに挑戦できるハードルが下がったとも言えるかと思いますが、
やりたいと思えばそれを後押ししてくれる手段や方法がいくらでもあるのですクラッカー



けれど、ウォーキングレッスンはやはり古典的でアナログ、、、。

最新のマシンを使うわけでもないですし、
オンラインでやろうにも歩くと画面から外れてしまうし、細かいところがよく見えないショック!

そのため、ウォーキングレッスンといえば対面でのレッスンが今でも主流なのです。




しかし、これだけ色々な自由度が上がった今、
ウォーキングレッスンも柔軟性と多様化が求められるのではないかと思うのです。

“一人一人に合ったウォーキングレッスンを提供する”

それがこの時代に求められるウォーキングサロンなのかなと思いまして、
今回、動画でもきちんと成果が出るカリキュラムでレッスンを作りました音譜


(お送りする動画レッスンの例)


頭の片隅にあるずっと気にはなっているけどできなかったこと、
あなたもそろそろ始めてみませんか?


こんな方にオススメです

・姿勢が悪いことが昔から気になっている
・すぐに足が疲れる、むくみ
・万年肩こりがある
・ポッコリお腹が気になる
・お尻が大きくて垂れている
・一年に何度かは腰痛に悩まされる
・運動不足を実感している
・辛い筋トレはしたくない
・子どもがまだ小さい
・体幹をつけたい
・体に負担をかけない歩き方にしたい
・時間や場所を気にせずできる何かを始めたい





こんなことが手に入ります

・黄金バランスに照らし合わせることで、現在の脚の細かな特徴が一瞬で分かります
・普段から美しい姿勢や歩き方を意識できるようになります
・足が疲れにくく、むくみにくい歩き方ができるようになります
・体に負担をかけない歩き方を学ぶことができます
・体幹を鍛えられます
・自分の体に興味持つことができます
・余計な時間を使うことがなく、時間を効率的に使えるようになります




レッスン詳細

【内容・方法】
①ダイヤモンド美脚診断
まずは今の問題点を洗い出しし、お悩みの原因を探ります。
→お申し込み後、ご自身で撮影した全身写真を送っていただきます
→レッスン開始前までに診断結果を公式LINEアカウントにてお送りいたします

②動画レッスン
6/7(日)から毎週日曜日8:00に動画レッスンを6回お送りします
→《1日5分の楽ちんストレッチ編》&《畳一枚分のスペースでできるウォーキング編》の二本立てレッスン
→好きな時に何度でも見て、自分の都合に合わせて毎日でもレッスンに取り組めます

③あなただけへのフィードバック動画解説
→週に一度はレッスン内容のウォーキングやストレッチをしている動画を撮影し、送っていただきます
→48時間以内にあなただけへのフィードバック解説やアドバイスを、動画またはメールで返信いたします

④LINEビデオ電話によるオンラインレッスン
→LINEビデオ電話による30分間のオンラインレッスンを期間中2回まで受講できます
→対面レッスンのように、その場ですぐにアドバイスがもらえるので習得が早くなります
*日程は相談の上、決定します



【動画レッスン詳細】
《1日5分の楽ちんストレッチ編》
①壁立ち
②股関節運動・足首回し
③骨盤ストレッチ1
④片脚バランス・足指トレーニング
⑤骨盤ストレッチ2
⑥肩甲骨ストレッチ

《畳一枚分のスペースでできるウォーキング編》
①基本中の基本!これが理想の立ち姿勢
②脚はみぞおちから生えていると思え!「あしながウォーキング」
③ふくらはぎの筋肉をバランス良くつける「ダイヤモンドウォーキング」
④ブレない美しさを身につける「フラミンゴウォーキング」
⑤美しいウォーキングの決め手は後ろ脚!「キャットウォーキング」
⑥背中の贅肉にサヨナラ!「肩甲骨ウォーキング」


(ダイヤモンド美脚診断ではこちらのような写真に線引きをして分析していきます)

ダイヤモンド美脚◇動画コース

【特典】
・大人気のダイヤモンド美脚診断(5,000円相当)
・あなただけへのフィードバック動画解説は期間中何度でも無料!(週2回送れば約38,000円相当!)
・30分間のLINEビデオ電話による個別オンラインレッスンを2回!(10,000円相当)
・動画レッスン終了後も約2週間の個別フォロー(7/31まで)
【受講料】
49,800円(税別)
《5/31までの早期割引》40%OFF29,880円(税別)
*オンライン決済又は事前振込

【お申し込み】