『肩こり』『腰痛』『むくみ』はこれまでのウォーキングレッスンで100%改善されています! | [愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

[愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

日常の歩き方を変えるだけで、痛い靴が履けるようになるだけでなく、下半身デブ・O脚・猫背・腰痛・外反母趾・むくみなども解消するんです!カラダが喜ぶ歩き方レッスンをしています☆

愛知県春日井市の足と靴と歩き方のサロンClarabelleウォーキングの各務 琴美です☆



私のウォーキングレッスンに来られる方のほぼ全員が

「肩こり」「腰痛」「むくみ」

があると言われますえーん







そんなに気になるほどではないけど、

そういえば時々あります。


という症状が軽度の方から、



長年、外出する時には緩和グッズが欠かせないというくらいひどい肩こり持ちの方もガーン





しかしどの方もレッスンを3〜4回終わる頃には、

つまり1.5〜2ヶ月くらいで症状が改善されてきます!!




そういえば、いつも生理前にはすごくむくんでいたのに、今回は全然気にならなかった!とか、


緩和グッズを持っていくのを忘れるくらい肩こりが気にならなくなったし、

外出先でも痛くてどうしようもなくなるということが無くなった!!とラブラブ





みんな今までこの


『肩こり』『腰痛』『むくみ』


どれだけお金と時間を費やしてきたのだろうアセアセ



湿布代だけでも馬鹿にならないよねあせる



痛みで動けなくなったり、

機嫌が悪くなって子どもに当たったり、夫婦喧嘩になったり(>_<)


そんな無意味な労力や時間も使わなくていい!!




体がラクということは、こんなにストレスがないのかアップ


これはお金に替えがたいことですよねドキドキ





あなたは「肩こり」「腰痛」「むくみ」に悩んでいませんか?


これまでの私のコースレッスンで、これらは100%改善されています!!

(*改善とはこれまでの受講生さんたちの主観によるものです。改善や治癒を保証するものではありません)

 

 

美しい歩き方は、見た目が変わるだけじゃないんですよウインク

 


 

 

動画とオンラインでいつでもどこでも好きな時に受けられる♡

ダイヤモンド美脚動画コース始めました音譜

詳細はこちら