いつでもどこでもレッスンを☆ダイヤモンド美脚動画コース | [愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

[愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

日常の歩き方を変えるだけで、痛い靴が履けるようになるだけでなく、下半身デブ・O脚・猫背・腰痛・外反母趾・むくみなども解消するんです!カラダが喜ぶ歩き方レッスンをしています☆

~いつでもどこでも好きな時に~
『ダイヤモンド美脚◇動画コース』





・歩き方が変だと言われる、もしくは変だと思っている
・足音が気になる
・足を擦って歩いている
・前傾姿勢で歩いている
・靴底の減りが半端ない、もしくは左右で違う
・疲れているように見られる
・ヒールを履いた時の歩き方がおかしい
・ガニ股歩き
・内股歩き
・ちょこちょこ歩き
・ぺたぺた歩き
・ぴょんぴょん歩き
・フラフラ歩き。。。。


あー、書いているだけでだんだんと頭が垂れてきて辛いですが、、、


あなたの歩き方も思い当たることはありませんか?


私が辛くなるというのは、
これらの歩き方は見ていて残念になる歩き方だと思うから笑い泣き


10代や20代の若い子が、
友達とダラダラ歩いていたり、高いヒールでも頑張って歩いているのを見るのは、

まだ若いなぁ〜、今だけは許されるよね〜
と思いますが、

30代を過ぎてバリバリ働いている人や、
40代以上で服装や髪型は大人キレイな格好をしている人が

内股で膝が曲がってお尻をフリフリさせながら、足音うるさくヒール靴を履いていたら、、、


い、痛くないですか?


もう〜〜(丑年だけに笑)、残念すぎる〜〜ガーン




実はサロンに通ってくれている生徒さんも、
最初に歩き方を動画チェックすると、、、


「えー!今までこんな歩き方をしてたのー?
うわぁ〜恥ずかしいえーん

「周りの人はこの歩き方が自分の特徴だと思っているわけですよね?
やだー!恥ずかしすぎてもう歩けないあせる

「自分が思っていたより酷くてショックすぎるゲッソリ


レッスンに来た時は、自分の歩き方が何か変だなぁくらいにしか思っていなかった自分の歩き方。

だけど、ここまで酷いとは、、、あせる

と、自分の歩き方にかなりショックを受けていますアセアセ



でも、でも大丈夫!!
諦めないで!!


歩き方は変えられますよ爆笑グッド!







正しい歩き方といえば、
・腕を大きく振って
・大股で
・かかとから着地して
・視線は前を向いて

という感じだと思いますが、

実はこの大雑把な歩き方を真似しただけでは、
歩き方は変えられません。


これは全身の筋肉をたくさん使って歩く、いわゆる健康ウォーキングの方法。



私がお伝えしているダイヤモンドウォーキングは、
普段の生活で当たり前にしている歩き方を、
より体に負担をかけずに、筋肉や関節を効率的に使って、見た目も綺麗に歩く方法ひらめき電球


なので、無意識に歩く時の歩き方をお伝えしているのです。



無意識の歩き方を変えるためには、
子どもの時から何十年としてきた歩き方を根本から変える必要があります。

そのため、歩き方を細かく分解して少しずつ変えていくのです。



例えば、、、

歩くためにはきちんと立てなければいけないので、
まずは基本の立ち姿勢!




きちんと立てたら、その次は脚の出し方、足の着き方、足の動かし方、重心の取り方、腕の振り方、、
と一つ一つの動きを分解して、少しずつできるようにしていきながら、
最終的に綺麗な歩き方のフォームを一通り習得していくのです。



何となくイメージできましたか?


生徒さんも最初のうちは

「難しい〜!」

「今までこんなふうに動かしたことありませんあせる
こんなところまで使うんですねポーン

と困ったように言われますが、


何度も練習するうちに、動きがスムーズになってきて、だんだんできるようになってくるんですキラキラ

ここで焦らないのがポイントグッド!



そのうちに、

「前よりできるようになってきたのが分かります!」

「ここを意識すれば良いというのが分かったので、いつもそればかり意識するようになりましたチョキ

「家族にも最近何も指摘されなくなりましたニコニコ

とだんだん歩き方に自信がついてくるんですラブラブ


さらには、

「初めはあんなにおばさんみたいだった歩き方がかなりマシになってきました!!

「ヒールの靴でも膝が伸びるようになって、前より疲れなくなりましたラブラブ

「家族にも姿勢が良くなったねって言われましたウインク


と明らかな成果を感じるようになるんです!





いつもはこんな感じで対面レッスンを行っているのですが、
今回はいつでもどこでも受けられる動画によるウォーキングレッスン。


少ないスペースでも、靴を履かなくても、時間がなくてもできるように、
考えて考えて考えて。。。


結果、ウォーキングレッスンだけでなく、ストレッチ動画まで付いた大ボリュームな動画コースが完成しました!!


毎週ウォーキング編とストレッチ編の2本の動画レッスンが送られてきます!


特に動画を見ただけでもレッスン内容がイメージできるように付けた、各レッスンのウォーキング名がポイント音譜

難しいこと考えずにまずはそのイメージのままやってみて!
という感じで名付けましたグッド!


実際にコロナ第一派の時に販売開始した時に受けてくださった方からは、

・動画がすごく分かりやすい
・イメージしやすかった

・毎週動画が送られてくるので、意識が続いて良かった
・いつでも隙間時間に見れたのが良かった
・見たいところは何度も繰り返して見れたので、より理解できた
・通うには遠かったので、動画コースを受けられて良かった
・家の中だけで練習していたけど、案外全身を動かしているのが分かって良い運動になった
・ストレッチ動画も付いているので、ウォーキングが練習できない時もストレッチができて良かった
・だいぶ脚がまっすぐに出せるようになった
・前より歩き方が気にならなくなった
・周りの人から姿勢が良くなったと言われた
・背が高くなった?と聞かれた
・むくみにくくなった

 


など、嬉しいご感想もいただきましたニコニコ


このように自宅や仕事場、外出先にいながら気軽に動画でレッスンが受けられます!


対面レッスンに通いたいと思っていても、今はなかなか行きづらいということもありますよね?

しかし、今の恥ずかしい歩き方は、直さない限りずっとそのままです。


また自由にリアルで人に会えるようになった時には、
「あれ?姿勢良くなった?」
「なんか変わったね!」

って言われたいですよねラブラブ


さぁあなたも今こそ、
恥ずかしい歩き方から卒業しませんか?




【こんな方にオススメです】

・姿勢が悪いことが昔から気になっている
・自分の歩き方はみっともないと思う
・変な歩き方を直したい
・内股、ガニ股を直したい
・足音が気になる
・靴底の擦れが酷い
・Clarabelleウォーキングは遠くて通えない
・子どもが小さくてレッスンにはなかなか通えない
・仕事の都合が付きにくく、通うのは難しい
・運動不足を実感している
・筋トレはしたくない
・体に負担をかけない歩き方にしたい
・正しい歩き方とはどういうものか知りたい
・時間や場所を気にせずできる何かを始めたい
・2021年は変わりたい



【こんなことが手に入ります】

・変な歩き方から卒業できます
・普段から美しい姿勢や歩き方を意識できるようになります
・周りの人や家族から姿勢や歩き方を褒められるようになります
・足が疲れにくく、むくみにくい歩き方ができるようになります
・ヒール靴でも颯爽と歩けるようになります
・体に負担をかけない歩き方を学ぶことができます
・自分の体に興味持つことができます
・余計な時間を使うことがなく、時間を効率的に使えるようになります



ダイヤモンド美脚◇動画コース

【レッスン詳細】

◆動画レッスン◆
永久保存版の動画レッスンは、期限なくいつでもどこでも見られます!


《畳一枚分のスペースでできるウォーキング編》
①基本中の基本!これが理想の立ち姿勢
②脚はみぞおちから生えていると思え!「あしながウォーキング」
③ふくらはぎの筋肉をバランス良くつける「ダイヤモンドウォーキング」
④ブレない美しさを身につける「フラミンゴウォーキング」
⑤美しいウォーキングの決め手は後ろ脚!「キャットウォーキング」
⑥背中の贅肉にサヨナラ!「肩甲骨ウォーキング」

《1日5分の楽ちんストレッチ編》
①壁立ち
②股関節運動・足首回し
③骨盤ストレッチ1
④片脚バランス・足指トレーニング
⑤骨盤ストレッチ2
⑥肩甲骨ストレッチ


お送りする動画レッスンの一部です。
10分前後の動画で、手軽に見れます!


◆内容・方法◆

・動画レッスン
入金確認後の次の日曜日から、毎週日曜日に動画レッスンを6回計12本お送りします
→《1日5分の楽ちんストレッチ編》&《畳一枚分のスペースでできるウォーキング編》の二本立てレッスン
→家にいながらスマホ一つで手軽にウォーキングレッスンが受けられます。
ストレッチ動画もついた豪華な動画レッスンです。

*動画レッスンは無期限でご視聴いただけます!


【受講料】
49,800円(税込)
*オンライン決済又は銀行振込

【お申し込み】
お申し込みはこちらから