本日のイベント… | メンタルコーチ kotomi☆ color shop NICO

メンタルコーチ kotomi☆ color shop NICO

お電話にて
メンタルコーチ、アスリートメンタルコーチ、お悩み相談
のご依頼お受けしております!

お気軽にご連絡くださいませ(^^)
2017.8月までの四年半福岡市で、お店を経営していました。
メンタルコーチ、カラーセラピスト、 カラーアナリストです。

ご来場の皆様…😭
出店者の皆様のお陰で…😭
大盛況となりました*\(^o^)/*

朝から大人気だったHoneyさん✨
{5C151ABE-EB23-4B23-AF63-48C4E1E026BA:01}
女の子向けのアクセサリーいっぱいのAmelieさん💕
{A4238C3A-A7BF-4621-9D2D-F289F6DAEA3C:01}

私も沢山購入させていただいたkumikiさん🍀
{65E9E433-53C7-4CAE-B376-900CDA6A731F:01}

オーダーも沢山いただいていた様子のミジンコさん🎀
{3DFA8B77-FF16-4D63-823E-AC3011F2D870:01}
接客に慣れてきた★ROCHI★さん
{3F6E40B7-5EC8-4EBB-8128-D28DFF78C5FC:01}
激ウマだったビーフカレー屋さん🍴
{34DAB3A5-B4ED-4A81-95AA-E89D39E51375:01}
と、おなじみ赤牛さん🐮
{8420380F-6955-44AE-9C1F-C62D48BBA39C:01}

私のパーソナルカラー診断もとても喜んでいただけました!

{F4DEAE97-DDDB-427A-B5D0-E5841541A7F3:01}

予約いっぱいだったRAKURUさん!
{EFF58BC3-DF8E-4532-94FC-B0C897F8134C:01}

沢山の方にNICOを知っていただけました!
{924CEC71-A608-4768-B4A7-EF36734A508B:01}




駐車場の件…や、その他諸々。

次回の課題点も見つかりました!

次回は11月18日です!
が、もう一日計画中であります!


とっても楽しかったです*\(^o^)/*

またイベント情報UPさせていただきます💕


ご来場いただいた皆様。
ご出店していただいた皆様。

お陰様で、
笑顔いっぱいのイベントになりました!

ありがとうございました!


近所の方に、
あなた凄いわ~!
もっともっと活性化していってね~
素敵~!!!!
とお褒めの言葉をいただきました。

嬉しかったです!