人とのつながりが | メンタルコーチ kotomi☆ color shop NICO

メンタルコーチ kotomi☆ color shop NICO

お電話にて
メンタルコーチ、アスリートメンタルコーチ、お悩み相談
のご依頼お受けしております!

お気軽にご連絡くださいませ(^^)
2017.8月までの四年半福岡市で、お店を経営していました。
メンタルコーチ、カラーセラピスト、 カラーアナリストです。

昨日は、お陰様で
とーーーっても充実した一日となりましたm(_ _)m💕
ぐっすり寝たので?朝起きしちゃった私です😊

朝日を浴びながらお洗濯を済ませて~
カフェオレで一杯やってます✨

昨日の近所の叔母様に言われた言葉…
思い出しながら

私の人脈について。
考えてみました。

私の在り方。
凄く考えます。

気の合う人。苦手な人が居て当たり前。

どんな人でも、どちらかの気持ちがあって。または、グレーな気持ちで私を見ているんだと思います。

kotomiちゃんのお友達、みんないいこ~♡

と、★ROCHI★さんが言ってくれて😭

ほんとにそうだなって思います。
私には…
友達。支えてくれる、応援してくれる人が沢山いて…
ほんとに感謝しているのです。
笑顔で…
楽しい場所に居れることって幸せです。

あーなんか朝から涙出てきましたよ~…

私って、完璧じゃなくていいもーん👏
だって人間だもーん👏
と、開き直るところがあって。

だからこそ、相手に対しても
大体の事は受け入れられます。

どんな時でも
人として。の誇りだけは大切にしています。


ありがとうが言えること。
大好きだと言えること。
大切だと言えること。
そこが嫌い!が言えること。
そこはダメだと思う!が言えること。
私に話してくれることがあるとするなら
ちゃんと話を聞こうとすること。

どんな時でも
相手を想う私がいます。
↑勿論皆にそうな訳ではありません。

だってニンゲンだもの…👏

だからね、私がそう想う誰かにとって、
私もそうありたいのです。

ありがとうだって言われたいし
大好きだって言われたいし
ここ、違うんじゃない?だって言われたいのです。

そう想ってもらえる私になること。

大切な人に大切にされる自分。

人として。がなくなれば、
何事も上手くいかなくなる。

自分勝手な事をしても何もならない。

人は…大切な人と支え合って生きている。

相手は鏡。

今日も笑顔いっぱいの一日にしよう!
{F0E06DBA-11DA-4C44-A44B-D347E03A3BB1:01}