セミナー満席になりました‼️ありがとうございます❗️ | 鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年、総鑑定数6万人
ラジオ出演、雑誌掲載、
電子書籍出版、血液がんを乗り越えた経験を持つ
『30年間で6万人を笑顔に変えた心理に基づく魔法の復縁女神術・恋愛カウンセラー』
石橋和美です。

こんにちはおねがい


先日、セミナーのお知らせを

させて頂きましたところ

おかげさまで満席となりましたキラキラ


ありがとうございます照れラブラブ


ブログではお知らせ出来ません

でしたが、先日インスタライブを

させて頂きましたキラキラ


『Instagram✖︎LINE集客

動線作り専門講師』

いしたまきさんとコラボライブ

させて頂きましたラブラブ


ライブが終わった後に更に

お申し込みを頂きました。


めちゃくちゃ嬉しいです!!


2月に単独ですがライブを

やりますのでその時は

お知らせをいたしますねおねがい 


ライブの中でお話をさせて

頂いたのですが、セミナーでは

どんなことお話するのか、

ちょっとだけお話いたします。


『意識改革』の初歩のメソッドを

お話いたします。


どんなお話なのかはてなマーク

ということなのですが、あるものを

使って小学生でもわかる、一人でも

簡単にできるメソッドをお話させて

頂きます


これは、私自身が心が病んでしまって 

どうしようもないときから実は

知っていたメソッドなのです


でも、あまりにも自分に余裕がなさ

すぎてこの方法をしっかりと使って

意識を変えよう!なんて思えなかった

ので、今になりましたが講座としてどんどん

たくさんの方にお伝えして良くなって

頂きたいと思えるようになりましたキラキラ


2月にセミナーの予定を立てるか

まだ未定ですが、詳細が決まりましたら

またお知らせいたしますニコニコ


今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございましたラブラブ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

公式LINEのお知らせです。

ご登録時のプレゼント🎁

増えました!

6つのプレゼントを

ご用意させて頂きましたラブラブ


https://lin.ee/0mBOhxw