ご感想を頂きました♡ | 鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年、総鑑定数6万人
ラジオ出演、雑誌掲載、
電子書籍出版、血液がんを乗り越えた経験を持つ
『30年間で6万人を笑顔に変えた心理に基づく魔法の復縁女神術・恋愛カウンセラー』
石橋和美です。

こんにちは照れ



おかげさまで、今回の募集の

セミナーが終了しましたキラキラ


ありがとうございましたおねがい



今日は、またまたとっても嬉しい

ご感想を頂いてますラブラブ











まだまだ頂いてますが

少しずつご紹介させて頂きますね照れ



私って、本当にお一人お一人と

色々なお話をすることが楽しくて

私のことももちろん、知ってほしいけど

あなたのことをもっと知りたいキラキラ



って、思っちゃうのでついつい

お話しすぎちゃいますアセアセ



人と人とのご縁って、

なんて素晴らしいんだろう!!

って、いつも思います。



私の方が元気をもらって

勇気をもらって

感動を与えていただいて

涙を一緒に流しながらお話したり



ありがとう

の言葉しか出てきません!



何回でも言います!

本当にありがとう!






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


お友達募集中です照れ


ハート公式LINEラブラブ


イエローハートご登録プレゼントイエローハーツ