読んでください!! | 剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

剣城琴音オフィシャルブログ「ことねの観察日記」Powered by Ameba

こんばんわー!


ブログ書くの久しぶりの

ことねです!


















5/11


美憂ちゃんの卒業式でした。
いっぱい泣いて
全然記憶がないです(;_;)




美憂ちゃんとは
たくさんダンスも一緒に練習して、
ご飯一緒に食べて、
面白い動画沢山見て、
アニメも沢山見たな〜〜



すごく楽しかった。。



沢山相談ものってくださりました。



ほんとにお姉ちゃんみたいな
存在でした。

もう会えない。と考えたら
すごく寂しい。。。。

もっと一緒にいたかった。。


美憂ちゃんがもっともっと幸せになりますように!!















そして、
live毎日しっかり出演できなくてごめんなさい。
腰と心と体が上手くついてきてくれなくて。。。。





不定期な参加になりますが宜しくお願いします。


しっかり病院行ってるし
すぐ治るよ!
大丈夫!!!!!!!







イスガに昇格したばかりなのにごめんなさい。

イスガになってから、
パフォーマンスに全然自信がもてなくて、
自分らしくliveできなくて
すごく悔しい。

もっとかっこよく、自分らしくカッコイイパフォーマンス出来るように頑張るね!!!

沢山お休みしてしまって、
めっちゃ遅れてしまうかもだけど
自分らしくがんばる!!

メンバーの足を引っ張らないように!!



そして、
25日の土曜日のliveが、
学校の行事で、
不参加になりました。

ごめんなさい!!!!

今Twitter凍結してるから、
ブログやインスタで
告知していくので
チェックしてくださると嬉しいです!









読んでくださってありがとうございました!!