新月のメッセージ | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。


【アメジスト】~聖なるつながり~
【セレナイト】~ハイヤーセルフ~

{A7C89C18-7C6A-4ED9-A978-CEF0D73FF7DC:01}


今こそ ハイヤーセルフとの聖なるつながりを取り戻し、地球で生きるテーマ 今世の使命に対応することが求められています。


それは何も特別なことではありません。


誰にでもできることなのです。


「そんなことができるのは特別な人だけ」


そのような思い込みがあるのも仕方がないのかもしれません。


あなた方は長い間 そう信じ込まされてきましたから。


しかし、今 多くの人がその方法さえも伝えてくれています。


それでも まだそうと言い切れますか?


また、ハイヤーセルフはあなたに訪れるチャンスやサインを通してメッセージも送ってくれています。


それを受け入れ 直感を信頼して それに基づいた行動をすることで ハイヤーセルフとのつながりをより深めることもできるのです。





今日のカード どちらも簡単にいうと「ハイヤーセルフ(高次意識の自分)からメッセージがありますよ」カード


ハイヤーセルフからのメッセージは、愛に溢れていて、クリアで本当に的確。


先日、思考にすごくはまってしまいモンモンと半日以上考えていて答えがでなかったことを 翌日 ハイヤーセルフに聞いてみたら20分くらいで 終了~(笑 


しかも、顕在意識の私はそんなこと思いつきさえしなかったベストな方法 答え


でも、それも自分自身で自分の中にもともと持っている答えなんですよね


そして、この答えを信頼して行動していくと、いろんなシンクロがあったりして 本当にうまく流れができます。


顕在意識の自分の思考が どれだけ自分の人生の流れの邪魔をしていることか


まずは直感を信頼して行動すること オススメします






内なる自分 インナーセルフの想いをご自分で受けとられてみませんか?

答えは本当に自分の中にあるのです。

リスタルとともにお手伝いします。


*5月 広島 23日(土)~25日(月)

24日(日) 17:00~


*6月 神戸 13日(土)~16日(火)

13日(土) 16:00~

14日(日) 10:00~12:30、13:30~16:00、   17:00~19:30

15日(月) 13:30~16:00、17:00~19:30

16日(火) 14:00~ 新月瞑想会 (詳細は後日)  







福岡 糸島

28日(木) マクラメ編み初級講座➡ 残2名様


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}



あなたの望みをサポートし、ますますあなたらしく輝けるように・・・
あなたのためだけのクリスタルオーダーメイドブレスレット



ただいまお申し込みいただきますと、約1~2ヶ月待ちとなっております。


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}


自分らしく生きたいと自分自身と向き合い続けている方々のサポートに。

クリスタルの波動を転写しています。